就活の荒波を乗り越え、納得内定を勝ち取った27卒のみなさん、本当にお疲れ様でした!あとは残りの学生生活を存分に楽しみたい、でも……「就活は終わったけど、入社するまでに何かしたほうがいい?」「仕事で失敗したくないけど、実際に働くイメージが全然わかない」そんなお悩みが心の片隅にある人もいるのではないでしょうか。焦りすぎる必要はありませんが、時間のある今しっかり社会人の基礎を身につけておくことで、4月の...